アカウントにログイン中の場合と、ログアウトしている場合とで手順が異なります。
PCサイトでの操作方法はこちら
・パスワードに利用可能な文字列
まずは、パスワードに利用可能な文字列をご確認ください。
01234567890
abcdefghijklmnopqrsvwxyz
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSVWXYZ
- (ハイフン) _ (アンダースコア) . (ピリオド)
パスワード作成・入力時の注意点:
6文字以上で作成ください。
パスワードはアルファベットの大文字と小文字の区別をしています。
(入力の際にCaps Lockがかかっていないかどうかをお確かめください)
・パスワードの再設定手順
アカウントへログインしている場合と、ログアウトしている場合とでは、操作手順が異なります。
《アカウントへログイン中の場合》
1.アプリのホーム画面左上の横線アイコンをタップ
2.メニューより「設定」をタップ
3.設定画面下方にある「パスワード変更」欄をタップ
4.新しいパスワードを2回入力し、「OK」
《アカウントからログアウトしている場合》
1.iKnow! モバイルアプリを起動
2.既にアカウントへログインしている場合は、ホーム画面左上の横線アイコンをタップし、メニュー最下部の【ログアウト】よりログアウト
(※ログインをしていない場合は、下記手順3から進めてください)
3.ログイン画面で画面下部の【 ログイン 】をタップ
4.ログイン画面内、パスワード入力欄の右側にある【再設定】をタップ
5.パスワード再設定の画面で、iKnow!にご登録のメールアドレスを入力して【送信】をタップ
6.登録メールアドレス宛に送信されたメールに記載の再設定用コードを確認
7.モバイルアプリの「パスワード再設定」画面にて、最上段に該当コードを、中・下段に新しいパスワードを入力し、【更新】
*注意:メール記載の再設定用コードは、パスワード再設定用のコードであり、新しいパスワードではありません。下記画像、中段と下段の「新しいパスワード」は、ご希望のものを入力ください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。