退会(アカウント削除)に伴う手続きは、ご自身で行っていただけます。
退会前に行うお手続きについて
現在のご契約状況に応じて、退会に向けた手続きが異なります。
*ご契約状況の確認方法はこちら
トライアルアカウント(プレミアムプラン未契約の状態):
そのままアカウントの削除を実施いただくことで、iKnow!の退会が完了します。
プレミアムアカウント(プレミアムプランご契約中):
■自動更新プラン・・・自動更新契約の解除を実施の上、アカウント削除を行うことでiKnow!の退会が完了します。
■期間契約プラン・・・そのままアカウントの削除を実施いただくことで、iKnow!の退会が完了します。
ご契約時に一括で料金をお支払いいただいておりますので、「プランの解約」という操作はございません。また、既存契約の有効期限後、契約は自動更新となりません。
■DMM英会話会員特典でのご利用・・・DMM.comとのアカウント連携解除を実施の上、アカウント削除を行うことでiKnow!の退会が完了します。
退会(アカウント削除)に際しての注意
・iKnow!アカウントを削除すると、個人情報・学習記録がすべて削除されます。
・アカウント削除後はログインができないため、すべてのサイト機能をご利用いただけません。お知らせメールの配信も停止となります。
・iKnow! プレミアムプランの有効期限内にアカウントを削除されても、払い戻しはできませんのであらかじめご了承ください。
・他サービス(FacebookおよびGoogle)と連携して、iKnow!アカウントへログインをされている場合で、iKnow!アカウントのパスワードが未登録である場合は、まずはパスワードの設定をお願いします。
退会(アカウント削除)手順
アカウント削除の手続きは、PCサイトから実施をお願いします。モバイルアプリでは実施いただけません。
1. 「アカウント情報」ページ へアクセス
2. 【プロフィール】タブ内の【アカウント削除】ボタンをクリック
3.アカウントのパスワードを入力し、【アカウント削除】ボタンをクリックでアカウント削除完了
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。