メールアドレス変更操作はPCサイトでのみ実施いただけます。アプリからの変更はいただけません。
登録メールアドレスの変更
登録メールアドレスの変更は新たにメールアドレスを追加した上で、メインメールアドレスの切り替えを行なっていただく必要があります。
登録メールアドレスの変更手順
- iKnow! サイトにアクセス
- ホーム画面右上の歯車マーク内の「設定」をクリックし、アカウント情報ページにアクセス
- 「メールアドレスを追加する」欄に追加ご希望のメールアドレスを入力し【追加する】をクリック
- 追加をしたメールアドレス宛に「メールアドレスのご確認」というタイトルのメールが配信されます。メール本文のURLをクリックし、メールアドレスの登録を完了してください。
- 再度、ホーム画面右上の歯車マーク内の「設定」をクリックして、追加登録をしたメールアドレス右のメインボタンにチェックを入れる
希望される場合は、既存の登録メールアドレスを削除いただけます。追加したメールアドレスをメインにした上で、既存の登録メールアドレス右に表示されている(削除)ボタンをクリックください。
メールアドレス変更に関するご注意
複数のメールアドレスを登録されている場合でも、iKnow! からのメールは「メイン」のメールアドレスのみに配信されます。
他の iKnow! アカウントに登録されているメールアドレスを登録することはできません。(同一メールアドレスを複数アカウントへの登録不可)
登録メールアドレスがわからない場合は...
ご登録されたメールアドレスがわからないとアカウントへのログインができません。ご登録メールアドレスがわからない場合は、下記情報を添えてサポート窓口へご連絡ください。
- お心当たりのあるご登録メールアドレス
- ご契約プラン名(自動更新プラン / 期間契約12ヶ月プラン 等)
- プランご契約時の利用環境(PC / iOSモバイルアプリ/ Androidモバイルアプリ)
- プランご契約日時
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。