登録メールアドレスの変更をご希望の場合は、新たにメールアドレスを追加した上で、不要なメールアドレスの削除をお願いします。
メールアドレス変更操作はPCサイトにて行う必要があります。
アプリからの変更はいただけませんので、ご了承ください。
メールアドレスの変更手順
1.PCにて iKnow!サイト にアクセス
*ログイン画面となる場合は、登録メールアドレスとパスワードでログイン、または他サービス(GoogleやDMM. com)のログインボタンを利用
2.ホーム画面右上の歯車アイコンより「設定」をクリックして「アカウント情報」ページ にアクセス
3.「メールアドレスを追加する」欄に追加ご希望のメールアドレスを入力し【追加する】をクリック
4.追加したメールアドレス宛に「メールアドレスのご確認」という件名のメールが送信されます
該当メール本文内のURLをクリック、メールアドレスの確認操作を完了ください
5.再度「アカウント情報」ページ で、追加登録をしたメールアドレス右のメインボタンにチェックを入れる
6.既存の登録メールアドレス右に表示される(削除)をクリック
メールアドレス変更に関するご注意
iKnow!からのメールは「メイン」のメールアドレスのみに配信されます。
他のiKnow!アカウントに登録されているメールアドレスを登録することはできません。
ご登録のメールアドレスがわからず、ログインができない場合は
ご登録されたメールアドレスがわからず、アカウントへのログインができない状況である場合は、下記情報を添えて、サポート窓口へご連絡ください。
・お心当たりのあるご登録メールアドレス
・ご契約プラン名(自動更新プラン / 12ヶ月プラン 等)
・プランご契約時に操作されていた端末(PC / iOSモバイルアプリ/ Androidモバイルアプリ)
・プランご契約日時
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。