現在のパスワードがわかる場合とわからない場合とで手順が異なります。
モバイルアプリでの操作方法はこちら
・パスワードに利用可能な文字列
まずは、パスワードに利用可能な文字列をご確認ください。
01234567890
abcdefghijklmnopqrsvwxyz
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSVWXYZ
- (ハイフン) _ (アンダースコア) . (ピリオド)
パスワード作成・入力時の注意点:
6文字以上で作成ください。
パスワードはアルファベットの大文字と小文字の区別をしています。
(入力の際にCaps Lockがかかっていないかどうかをお確かめください)
・パスワードの再設定手順
現在のパスワードがわかる場合(ログイン中)と、わからない場合(ログアウト状態)で手順が異なります。
《現在のパスワードがわかる場合》
1.iKnow!サイトへアクセス
2.ホーム画面右上の歯車マーク内の「設定」をクリックし、アカウント情報ページにアクセス
3.「プロフィール」タブ内で、現在のパスワードおよび新規パスワードを入力
4.【更新】ボタンをクリック
《現在のパスワードがわからない場合》
*他サービスでのログインをご利用され、パスワード未設定の場合も以下手順となります
1.パスワード再設定ページにアクセス
2.ご登録のメールアドレスを入力し、【送信】ボタンをクリック
3.ご登録メールアドレス宛に、パスワード再設定のご案内をお送りします。メールに記載されたURLをクリックし、新しいパスワードを設定してください。
※ 再設定用のメールは【送信】ボタンをクリック後すぐに発送されます。メールが届かない場合は迷惑メールに分類されていないかをご確認ください。
※ 受信したメーラーによってはURLが2行に渡って表示されている場合があります。1行に正確にコピーするようにしてください。
※ 一度利用した再設定用URLの再利用はできません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。