DMMアカウント連携のお手続きを実施したにも関わらず、DMM英会話会員特典でのiKnow!無料利用が開始できない場合は、「アカウント連携チェック」を実施ください
・DMM英会話会員特典について
DMM英会話の有料プランをご契約されているDMMアカウントと連携をしたiKnow!アカウントでは、iKnow!を無料で利用することができます。
DMM英会話の有料プランをご契約されているにも関わらず、「トライアル終了」や「プレミアムユーザー登録をしましょう」等の表示にて、iKnow!のプラン契約を促される場合、以下2つの可能性が考えられます。
・DMMアカウント連携が未実施である
→①DMMとiKnow!アカウントの連携を行う必要があります、手順はこちら
・DMMアカウント連携は実施済みだが、DMM英会話会員特典が正常に付与されていない
→②下記の「アカウント連携チェック」を行なってください
《②アカウント連携チェック》
DMMとiKnow!アカウントの連携を実施後もiKnow!のプラン契約を促される場合は、PCサイトよりDMMアカウントとの連携状況を確認ください。
1.iKnow!サイトへアクセス
2.画面右上の歯車マーク内「設定」をクリック

3.アカウント情報ページ右側の「DMMアカウントチェック」枠内【アカウントチェック】ボタンを押下

4.アカウントチェックボタン押下後、同画面内で「iKnow!特別優待メンバー」と表示されれば、DMM英会話会員特典でのご利用が可能です

・ご注意
「アカウント連携チェック」操作はモバイルアプリ上で行うことができません。必ずPCサイトから実施してください。
なお、DMM英会話にて有料プラン契約をされていない場合は、iKnow!をDMM英会話会員特典で利用することができません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。