はい、複数の端末からご利用いただけます。
アカウント作成時に登録されたメールアドレスとパスワードを使ってログインしてください。
・学習記録・ご契約プランを同期して、複数の端末から利用可能
学習記録やご契約プラン、お客様のご登録情報(メールアドレスなど)は、ご利用端末ではなく、iKnow!アカウントに記録されています。そのため、異なる端末からでも、同一のiKnow!アカウントへログインをすることで、学習することが可能です。
ご利用端末ごとにiKnow!アカウントを作成(プランの契約)を行う必要はありません。
(例)PCサイトでiKnow!アカウントを作成した場合
同じメールアドレスとパスワードを用いて他のPC、またはモバイルアプリ(iOS / Android端末)でも学習データを同期させて利用いただけます。
*外部IDを使って登録した場合は、別端末でのログイン時にも同じサービスのIDをご利用いただく必要があります。
・スマホ・タブレットの機種変更について
端末の機種変更をされても、新規端末から既存のiKnow!アカウントにログインすることで、継続して学習を実施いただけます。
スマホ・タブレットの機種変更についてはこちらをご確認ください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。