入力されたメールアドレスで登録されているiKnow!アカウントが存在している可能性があります。
iKnow! アカウントの登録について
iKnow! のアカウントはご登録メールアドレスで管理しており、同一メールアドレスを複数のiKnow! アカウントに登録することができません。
そのため iKnow! の新規アカウント登録画面やメールアドレスの追加操作時に、下記のような「メールアドレスはすでに登録されている」旨が表示された場合は、該当のメールアドレスが登録されている iKnow! アカウントがすでに作成されている可能性があります。
PCサイト:
モバイルアプリ:
「メールアドレスはすでに登録されています」と表示されたら…
お客様がどのような操作を希望されているかで、対処方法が異なります。
1) 既存のiKnow!アカウントにログインしたい
2) 該当のメールアドレスで新規アカウントを作成したい
3) 異なるメールアドレスで新規アカウントを作成する
1) 既存のiKnow!アカウントにログインしたい
既存のiKnow!アカウントにログインをするつもりが、新規アカウント登録へ進んでしまっていた…という場合は、改めてiKnow!ログイン画面へ進み、既存のアカウントへのログインを実施ください。
PCサイト:
該当画面上で「すでに登録されている方はログインをお願いします」と表示されている、青字の「ログイン」部分をクリックすると、ログイン画面へ進めます
*既存アカウントのパスワード再設定方法はこちら
*既存のiKnow!アカウントとDMM英会話アカウントを連携する場合はこちら
モバイルアプリ:
一度ログアウトを実施、再度ログインをお試しください。
*再ログインの方法はこちら
2) 該当のメールアドレスで新規アカウントを作成したい
同一メールアドレスにて複数のアカウントを作成することができません。そのため、該当のメールアドレスで新規 iKnow! アカウントの作成を希望される場合は、まずは既存の iKnow! アカウントを削除した上で、新規アカウント作成を実施する必要があります。
PCサイト:
該当画面上で「すでに登録されている方はログインをお願いします」と表示されている、青字の「ログイン」部分をクリックして既存のiKnow!アカウントへログインの上、アカウントを削除ください。
*既存アカウントのパスワード再設定方法はこちら
*アカウントの削除方法はこちら
既存アカウントを削除後は、該当メールアドレスで新規アカウント登録を実施いただけます。
モバイルアプリ:
上記の通り、PCサイトにて既存のiKnow!アカウントへログインの上、アカウントを削除ください。
既存のアカウントを削除した後、モバイルアプリ上で改めて該当メールアドレスにてアカウント登録を実施ください。
3) 異なるメールアドレスで新規アカウントを作成する
ログイン時の混乱を避けるため、複数アカウントを作成・所有されることはおすすめしていません。
ただし、何らかの理由で複数の iKnow! アカウントの所有を希望される場合は、該当のメールアドレス以外で新規アカウントの作成を実施してください。
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