入力されたメールアドレスで登録されているiKnow!アカウントが存在している可能性があります。
同一メールアドレスでの複数 iKnow! アカウント登録不可
iKnow!のアカウントは登録いただきましたメールアドレスで管理しています。そのため、同一メールアドレスを複数のiKnow!アカウントに登録することができません。
iKnow!の新規アカウント登録画面やメールアドレスの追加操作時に、下記のような「メールアドレスはすでに登録されている」旨が表示された場合は、該当のメールアドレスが登録されているiKnow!アカウントがすでに作成されている可能性があります。
PCサイト:
モバイルアプリ:
この表示がでたら、どうしたらいいの?
お客様がどのような操作を希望されているかで、対処方法が異なります。
1) 既存のiKnow!アカウントにログインしたい
2) 該当のメールアドレスで新規アカウントを作成したい
3) 異なるメールアドレスで新規アカウントを作成する
1) 既存のiKnow!アカウントにログインしたい
既存のiKnow!アカウントにログインをするつもりが、新規アカウント登録へ進んでしまっていた…という場合は、改めてiKnow!ログイン画面へ進み、既存のアカウントへのログインを実施ください。
PCサイト:
該当画面上で「すでに登録されている方はログインをお願いします」と表示されている、青字の「ログイン」部分をクリックすると、ログイン画面へ進めます
*既存アカウントのパスワード再設定方法はこちら
*既存のiKnow!アカウントとDMM英会話アカウントを連携する場合はこちら
モバイルアプリ:
一度ログアウトを実施、再度ログインをお試しください。
*再ログインの方法はこちら
2) 該当のメールアドレスで新規アカウントを作成したい
同一メールアドレスにて複数のiKnow!アカウントを作成することができません。そのため、該当のメールアドレスで新規iKnow!アカウントの作成を希望される場合は、まずは既存のiKnow!アカウントを削除する必要があります。
PCサイト:
該当画面上で「すでに登録されている方はログインをお願いします」と表示されている、青字の「ログイン」部分をクリックし、既存のiKnow!アカウントへログインの上、アカウントを削除ください。
*既存アカウントのパスワード再設定方法はこちら
*アカウントの削除方法はこちら
既存アカウントを削除後は、該当メールアドレスで新規アカウント登録を実施いただけます。
モバイルアプリ:
モバイルアプリからアカウントを削除することができません。上記の通り、PCサイトにて既存のiKnow!アカウントへログインの上、アカウントを削除ください。
削除後は、該当メールアドレスで新規アカウント登録を実施いただけます。
3) 異なるメールアドレスで新規アカウントを作成する
ログイン時の混乱を避けるため、複数アカウントを作成・所有されることはおすすめしていません。
ただし、何らかの理由で複数のiKnow!アカウントの作成を希望される場合は、該当のメールアドレス以外でiKnow!アカウントの新規作成操作を進めてください。
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