ここではモバイルアプリに関する、ユーザー様のよくあるお困り内容をピックアップしています。
下記以外の内容、または下記対応で解消しない不具合については、お手数ですがサポートへ詳細をお問い合わせいただけますようお願い致します。
>PCサイトでの学習時の不具合はコチラ
こんなときってどうするの?
・モバイルアプリで、学習ができない ・・・①へ
・新たなコースのダウンロードができない ・・・①へ
・ネット回線は問題ないのにオフラインモードになってしまう ・・・①へ
・キーボードが表示されない ・・・①へ
・PCとアプリで、学習進捗が連動できていない ・・・②へ
・プラン契約をしたのに、トライアル終了と表示される ・・・②へ
・スマホの機種変更後も、いままでのアカウントでiKnow!を利用したい ・・・③へ
①現在ご利用のアプリが最新版でない、または何等かの通信トラブルによって、インストールされたアプリに問題がある可能性があります
またモバイル端末での学習はインターネットブラウザではなく、モバイル専用のアプリをご利用ください
■アプリの再インストール:
一度現在ご利用のアプリをアンインストールし、端末を再起動の上、安定した通信環境にて改めてインストールをお願い致します。
※アプリの再インストール後に、改めてコースのダウンロードが必要になりますが、学習データは保持されます。
◇iKnow! iOS App
https://itunes.apple.com/jp/app/iknow!/id417713473?mt=8◇Android App
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cerego.iknow&hl=ja
②異なるアカウントにログインしてしまっている可能性があります
■一度アカウントからログアウト後、改めてログインをお試しください。
1) モバイルアプリ左上のメニューボタン【三】をタップ
2) 表示されるメニューから【ログアウト】をタップ
3) 画面下部の白い【Log In】ボタンをタップ
4) ご登録のアドレス・パスワードを入力
③既存の学習アカウントにご登録のアドレスとパスワードでログインをすると、端末が変わっても継続して学習可能です
■新たな端末へアプリをインストール後、既存のご利用アカウントへログインください。
1) モバイルアプリを開く
2) 画面下部の白い【ログイン】ボタンをタップ
3) 既にご登録のアドレス・パスワードを入力し、(または外部サービスのIDで)ログイン
1) モバイルアプリを開く
2) 画面下部の白い【ログイン】ボタンをタップ
3) 既にご登録のアドレス・パスワードを入力し、(または外部サービスのIDで)ログイン
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