既にアカウントをお持ちの場合は、必ずログイン画面下の「ログイン」ボタンから操作ください
モバイルアプリのインストールについては こちら
ログイン:
1.画面下部のログインボタンをタップ
「さあ、はじめよう」からは、新規トライアルアカウントでの学習開始となるのでご注意ください。
2.ログイン画面で、iKnow!アカウントにご登録のメールアドレス・パスワード入力(または外部サービスでのログイン)
既存アカウントにご登録のメールアドレスがわからない場合は、お心当たりのあるメールアドレスとともにサポートへお問い合わせください。
なお、PCでの学習プログレスがモバイルアプリで同期しない、または既にプレミアム会員へ登録済なのにモバイルアプリではトライアルと表示される場合、既存のiKnow!アカウントへのログインができていない可能性が考えられます。その場合はモバイルアプリにてアカウントからログアウトの上、再ログインを行うことで問題が解消されます。*その際、混乱を避けるため、生体認証(FaceIDやTouchID)は利用せずにログインを実施ください
ログアウト:
1.ホーム画面左上の横線ボタンをタップ(またはホーム画面を右へスワイプ)
2.メニュー内最下部の「ログアウト」をタップ
iOSアプリでは、ログイン中のiKnow!アカウントにご登録されているメールアドレスが「ログアウト」欄内の右に表示されます。ただし該当部分に何の表示もない場合は、ログイン中アカウントにメールアドレスが登録されていないトライアルアカウントです。
(Androidアプリでのログイン中アカウントご登録メールアドレス確認方法はこちら)
3.「同期されていないデータは保存されません。ログアウトしますか?」に【OK】をタップ
※同期されていないデータとは、電波がない状態での学習を実施した場合などで、アカウントに反映していない学習データのことです。なお、同期されていないデータの有無に関わらず、該当メッセージは必ず表示されるため、現状アカウントに保存されていない学習データがある場合は、インターネットに接続している状況で、ホーム画面右上の更新ボタンを押下し、学習データを更新した上で、ログアウトを実施ください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。