iKnow! の個人契約中に iKnow! の法人契約を開始される場合、個人・法人での重複した契約期間分については、法人契約終了後へ利用期間の延長付与をいたします。(DMM英会話の法人契約をされる場合は本対応の対象とはなりません。詳細はこちら)
*現在、個人で iKnow! の自動更新プランをご契約されている方は、必ずユーザー様ご自身で自動更新プランのご契約を解除いただく必要があります。(自動更新プランの解除方法はこちら)
*個人契約の有効期限前に法人様でのご契約を開始される場合であっても、一度お支払いいただいたプランに対する払い戻しは行っておりません。
利用期間の延長対応は、各ユーザー様ご自身からサポート窓口へご連絡いただき、都度ご案内を行なっておりますので、お手数ですが、下記内容をご連絡いただけますようお願いいたします。
法人契約適用後(グループ登録完了後)、期間延長が自動的に行われるわけではございません。サポート窓口へのお問い合わせがない場合は対応をいたしかねますので、ご注意ください。
・サポート窓口へのお問い合わせ方法:
《PCサイトからのお問い合わせ送信》
1.「サポートとFAQ」ページへアクセス
*本記事も「サポートとFAQ」ページ上の一記事ですので、現在、既に「サポートとFAQ」ページへアクセスされている状態となります
2.画面右上の「リクエストを送信」をクリック
3.各項目へ以下内容を入力(または選択)ください
・件名:「個人・法人の契約重複分を移行したい」
・お問い合わせカテゴリー:「ご契約・サービス利用に関するご質問」
・お問い合わせ内容:
- 貴法人名:
- お名前:
- 法人契約アカウントのご登録メールアドレス:
- 個人契約アカウントのご登録メールアドレス(法人契約アカウントと異なる場合のみ):
《モバイルアプリからのお問い合わせ送信》
モバイルアプリからのお問い合わせ送信方法はこちらです。
メールタイトル:「個人・法人の契約重複分を移行したい」と記入
メール本文は、下記項目の内容を追記ください。
- 貴法人名:
- お名前:
- 法人契約アカウントのご登録メールアドレス:
- 個人契約アカウントのご登録メールアドレス(法人契約アカウントと異なる場合のみ):
*メール本文に自動的に入力される内容は、削除や修正を行わず、そのまま送信ください
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。