既存のアカウントにて iKnow! 法人契約のお申し込みをいただけましたら、これまでの学習データを引き継いでご利用可能です。(DMM英会話の法人契約に関してはこちら)
*既存のアカウントにご登録のメールアドレスを貴社ご担当者様へお伝えいただき、該当のメールアドレスにて法人契約のお申し込みを行ってください。
現在 iKnow! のプレミアムプランをご契約中の場合...
個人でご契約をされている iKnow! のプレミアムプランが「自動更新プラン」である場合は、受講者様ご本人がお早めに自動更新プランの解除手続きを行ってください。(「期間契約プラン」は、自動での契約更新とならないため契約解除を行う必要はありません。)
【ご注意】
iKnow!の個人契約中に法人様での iKnow! 契約を開始される場合であっても、購入済みの iKnow! プランの払い戻しはいたしかねます。ただし、受講者様ご本人よりサポート窓口へご連絡いただけましたら、契約の重複期間分についてご利用期間を延長いたします。(詳細はこちら)
既存の iKnow! アカウントにて法人契約の登録を行う
既存のアカウントにて法人契約の登録を行うことで、iKnow! を継続してご利用いただけます。
《法人契約のご登録について》
1.お申し込みをいただいたメールアドレス宛へ、法人契約開始時に法人グループ登録の招待メールが配信される
2.該当メール本文内「すでに iKnow! をお使いで、アカウントをお持ちのお客様はこちら」以下のリンクをクリック
3.ログイン画面が表示されたら、既存のアカウントへご登録のメールアドレス・パスワードでログイン
4.法人契約が適用されるとログイン後、サイト右上に「グループ」と表示されます
法人契約の有効期限を確認する場合
iKnow! PCサイト画面右上の歯車アイコンより「設定」へ進み、アカウント情報画面右側の「iKnow!グループメンバー」と表示された枠内にて、法人契約の有効期限の確認が可能です。
またモバイルアプリでは、以下操作で「契約内容」画面を開き、ご確認ください。
1.アプリのホーム画面左上の横線アイコンをタップ
2.メニューの【契約内容】をタップ
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。