不具合が発生した場合やご不明点がある場合は、サポート窓口へお問い合わせください。お送りいただいた内容をもとに確認および回答を行うため、できる限り詳細な情報を記載ください。
・Androidアプリからのお問い合わせ送信
1.アプリのホーム画面左上の横線アイコンをタップ
2.メニューから「ヘルプ」を選択
3.表示される画面上で「お問い合わせ送信」をタップ
4.メールアプリを選択
5.新規メール作成画面で、メール本文に下記を追記
・不具合発生時:発生するまでの手順と発生時の状況を詳細に記載ください
・ご不明点・質問:お問い合わせ内容を記載ください
*メール本文に自動的に入力される内容は、削除や修正を行わず、そのまま送信ください
6.メールを送信
・iOSアプリからのお問い合わせ送信
1.アプリのホーム画面左上の横線アイコンをタップ
2.メニューから「ヘルプ」を選択
3.表示される画面上で「お問い合わせ送信」をタップ
*「エラー詳細の送信」メッセージが表示された場合は「はい」を選択
4.新規メール作成画面で、メール本文に下記を追記
・不具合発生時:発生するまでの手順と発生時の状況を詳細に記載ください
・ご不明点・質問:お問い合わせ内容を記載ください
*メール本文に自動的に入力される内容は、削除や修正を行わず、そのまま送信ください
5.メールを送信
・「エラー詳細の送信」は「エラー」ではありません
iOSアプリからお問い合わせ送信時に表示される「エラー詳細の送信」は、アプリ内での学習履歴やアカウント情報をお問い合わせメールに添付してもいいかを確認させていただくものです。
アプリ利用時の不具合発生有無に関わらず表示しています。
下記画像のようなメッセージ表示となりますが、エラーの発生を伝えるものではありません。ご安心ください。
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