これまでの学習履歴が表示されなくなった、または有効期限を迎えていない契約があるはずなのに「アカウントを登録して学習データを保存しましょう!」というメッセージが表示されている場合は、意図せず新規アカウントを作成されている可能性があります。
既存のプラン契約中アカウントへの再ログインをお試しください。
再ログイン方法:
1. ホーム画面左上の横線ボタンをタップし、メニュー内最下部の「ログアウト」をタップ
(iPadでご利用中の場合はホーム画面左にあるメニュー内最下部の「ログアウト」をタップ)
2. 「同期されていないデータは保存されません。ログアウトしますか?」に【OK】をタップ
*プラン契約中アカウント内の学習データには影響を与えませんのでご安心ください。
3. ログイン画面で「“iKnow!”でFace ID(またはTouch ID)を使用」と表示されたらキャンセルをタップ
※Face IDの場合はログイン画面から顔を背け、認証とならないようにすると上記の表示となります。
4. ログイン画面の上段に自動入力されている文字列を削除する
5. プラン契約中アカウントにご登録のメールアドレスとパスワードを入力の上、「ログイン」をタップ
またはDMM英会話会員特典でご利用中の方は、「DMM.com でログイン」ボタンからもログインいただけます。
*ご登録パスワードをお忘れの場合は手順4実施後、パスワード入力欄の「再設定」ボタンから再設定の操作を行ってください。
上記手順で再ログインをしても、これまでの学習履歴が表示されない状況が継続する場合やその他ご不明な点があれば、アプリ内メニュー「ヘルプ」>「問い合わせ送信」よりサポートへご連絡ください。
その際、プラン契約中アカウントにご登録のお心当たりのあるメールアドレスを添えてお問い合わせいただけると幸いです。
※ログイン自体ができない(どのアカウントにもログインをしていない状態である)場合は、直接メールにて support@iknow.jp 宛に「iOSアプリへログインができない」旨をご連絡ください。その際もプラン契約中アカウントにご登録のお心当たりのあるメールアドレスを添えてお問い合わせください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。