コンテンツ(アイテム・センテンス)に関するご指摘を、学習セッション中にサポート窓口へ問い合わせ送信ができるようになりました!
・コンテンツのご指摘について
弊社の公式コンテンツは担当部署にて管理をしておりますが、訳文に誤りがあるなどの場合は、お気軽にサポート窓口までご連絡をお願いいたします。
これまで、学習セッション中にサポート窓口へのお問い合わせを行うことができませんでしたが、iOS v5.2.6 および Android v5.2.8 より、学習セッションの途中で該当のアイテムやセンテンスが表示されている状態の画面から、お問い合わせを送信することが可能となりました。より手軽に、お問い合わせをいただけますので是非ご活用ください。
*通常のお問い合わせ送信手順はこちら
・コンテンツ関連のお問い合わせ送信方法

2.「コンテンツの不具合について お問い合わせ送信」をタップ

3.新規メール作成画面が表示されますので、メール本文にご指摘内容を追記し送信ください
1.セッション中、お問い合わせが必要なアイテムまたはセンテンスが表示されている状態で、画面右上のヘルプ(クエスチョンマークのアイコン)をタップ

2.「コンテンツの不具合について お問い合わせ送信」をタップ

3.新規メール作成画面が表示されますので、メール本文にご指摘内容を追記し送信ください
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