学習データやレイアウトを正しく表示するために、キャッシュの削除が必要になる場合がございます。
ご利用のブラウザをご確認の上、以下の方法でキャッシュのクリアをお試しください。
・Chrome
1.メニューボタン 「︙」から「その他のツール」>「閲覧履歴を消去」の順にクリック
2.上部で期間を選択(すべて削除するには、[全期間] を選択します)
3.「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れる
4.「データを消去」をクリック
・Firefox
1.メニューボタンから「設定」をクリック
2.ページ左側に並んだアイコンより、「プライバシーとセキュリティ」をクリック
3.「Cookieとサイトデータ」内にある「データを消去」をクリック
4.表示された画面上で、「ウェブコンテンツのキャッシュ」にチェックを入れる
5.「消去」をクリック
・Microsoft Edge
1.メニューボタンから「設定」をクリック
2.「クリアするデータの選択」をクリック
3.「キャッシュされたデータとファイル」にチェックを入れる
4.「クリア」をクリック
・Safari
1.メニューバーの「Safari」をクリックし、「環境設定…」をクリック
2.表示される画面上部の「詳細」をクリック
3.画面最下部の「メニューバーに"開発"メニューを表示」にチェックを入れる
4.メニューバーの「開発」をクリックし、「キャッシュを空にする」をクリック
*Windows版のSafariはサポート対象外となります。
・Internet Explorer
1.ツール(歯車アイコン)から「インターネットオプション」をクリック
2.「全般」タブ上で「閲覧の履歴」欄内の「削除」をクリック
3.「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル」にチェックを入れる
4.「削除」をクリック
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。