ブラウザアプリからではなく、必ず iKnow! モバイルアプリをインストールの上ご利用ください。
・ブラウザアプリから利用するとキーボードが表示されない?
iKnow! サイトはパソコンでの利用を想定しています。
モバイル端末のブラウザアプリからサイトへアクセスをされても、正常に利用いただけません。(音声が再生されない、スペル入力用のキーボードが表示されない等の問題が発生します)
・iKnow!モバイルアプリ
iOS / Androidのスマートフォンやタブレットでの学習は、必ず iKnow!アプリで実施ください。
iKnow! モバイルアプリについては、こちらをご確認ください。
*既にiKnow!アカウントをお持ちの場合はアプリインストール後、既存のアカウントへログインする必要があります。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。