機種変更後など、新規Android端末にてアプリインストールをしたにも関わらず、iKnow! アプリが起動しないトラブルが発生した際の対処方法をご紹介します。
対処手順
アプリのストレージ消去をお試しください。
※ご利用の端末によって操作方法が異なる場合があります。
- Android端末の「設定」>「アプリと通知」
- iKnow! アプリを選択
- 「ストレージ」>「ストレージを消去」(または「データを消去」)を選択
上記操作実施後、アプリを起動させると、改めてのログインが必要となります。
- iKnow! アカウントをお持ちの方:初期起動画面の下部の「ログイン」をタップし、ご登録情報を入力しログインください。
- iKnow! アカウントをお持ちでない方:初期起動画面中央の「さあ、はじめよう」をタップし、無料トライアルセッション(5セッション)のご利用を開始ください。
*トライアルセッションご利用後も学習を継続するには、アカウント登録およびプラン契約が必要です。
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