機種変更後、新規端末にてアプリインストールをしたにも関わらず、iKnow!アプリが起動しないトラブルが発生した際の対処方法をご紹介します。
・対処手順
アプリのストレージ消去をお試しください。
1.Android端末のホーム画面等でiKnow!アプリのアイコンを長押し
2.「アプリ情報」をタップ
(または、画面上部に表示される「アプリ情報」へiKnow!アプリのアイコンをドラッグ&ドロップ)
3.「ストレージ」をタップ
4.「ストレージを消去」(または「データを消去」)を選択
上記操作実施後、アプリを起動させると、改めてのログインが必要となります。
・iKnow!アカウントをお持ちの方:初期起動画面の下部の「ログイン」をタップし、ご登録情報を入力しログインください
・iKnow!アカウントをまだお持ちでない方:初期起動画面中央の「さあ、はじめよう」をタップし、無料トライアルセッション(5セッション)のご利用を開始ください。
*トライアルセッションご利用後も継続して学習を希望される場合は、アカウント登録およびプラン契約が必要です。
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