iKnow! PCサイトと学習データを同期してご利用いただけるモバイルアプリです。
スマホやタブレット端末にアプリをインストールすると、時間や場所を選ばずスキマ時間に効果的な学習を行うことが可能です。
iKnow! モバイルアプリのインストール
iKnow! のモバイルアプリは Playストア や App Store からインストール(無料)いただけます。
下記のリンクページからそれぞれインストールしてください。
Android:インストール(Playストア)
iOS/macOS:インストール(App Store)
*アプリはユニバーサル対応しているため、iPad等のタブレット画面でもご利用いただけます。
ご注意
iKnow! サイトはパソコンでの利用を想定しているため、モバイル端末のブラウザアプリ(SafariやGoogle Chrome等)からアクセスをされても、正常にご利用いただけませんのでご注意ください。(音声が再生されない、スペル入力用のキーボードが表示されない等の問題が発生します。)
スマホ・タブレット等のモバイル端末からは必ず、上記の iKnow! モバイルアプリをご利用ください。
モバイルアプリインストール後の操作について
モバイルアプリインストール後は、
(A)新規アカウントでのご利用開始〜アカウント登録 または
(B)既存のアカウントへのログイン
のどちらかを実施いただく流れとなります。
(A)新規アカウントの登録
初めて iKnow! をご利用になる場合は、新規アカウントでのご利用を開始してください。
具体的な流れは、こちらの「スマホ・タブレット端末(モバイルアプリ)でのアカウント登録」部分をご確認ください。
(B)モバイルアプリにて既存のアカウントへログイン
既にPCサイトや過去にご利用のモバイル端末内で iKnow! アカウント登録が完了している方は、アプリインストール後、既存のアカウントへログインください。
- モバイルアプリインストール後、アプリを起動
- 画面下部のログインボタンをタップ
*「さあ、はじめよう」からは、新規トライアルアカウントでの学習開始となるのでご注意ください。 - ログイン画面で、iKnow! にご登録のメールアドレス・パスワードを入力(DMM英会話会員特典でのご利用をされている方は「DMM. comでログイン」ボタンからログインを実施ください。)
ただし、既存の iKnow! アカウントにご登録のメールアドレスがわからない場合は、お心当たりのあるメールアドレスを添えて「既存アカウントの登録メールアドレスがわからない」旨をサポート窓口へお問い合わせください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。