はい、複数の端末からご利用いただけます。
アカウント作成時に登録されたメールアドレスとパスワードを使ってログインしてください。
複数の端末でのご利用
学習記録やご契約プラン、お客様のご登録情報(メールアドレスなど)は、ご利用端末ではなく iKnow! アカウントに記録されています。そのため、異なる端末からでも同一の iKnow! アカウントへログインをすることで、学習することが可能です。
ご利用端末ごとに iKnow! アカウントを作成(プランの契約)を行う必要はありません。
(例)PCサイトで iKnow! アカウントを作成した場合
同じメールアドレスとパスワードを用いて他のPC、またはモバイルアプリ(iOS / Android端末)でも学習データを同期させて利用いただけます。
スマホ・タブレットの機種変更について
端末の機種変更をされても、新規端末から既存の iKnow! アカウントにログインすることで継続して学習を実施いただけます。
スマホ・タブレットの機種変更についてはこちらをご確認ください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。