不具合が発生した場合やご不明点がある場合は、サポート窓口へお問い合わせください。お送りいただいた内容をもとに確認およびご案内を行うため、できる限り詳細な情報を記載ください。
*電話でのサポートは行っておりません。ご了承ください。
モバイルアプリにて発生している不具合は、アプリ内からお問い合わせください。
よくあるお問い合わせを確認する
iKnow! についてご不明な点があれば、まずは「サポートとFAQ」ページをご確認ください。
*本記事も「サポートとFAQ」の一部です。「サポートとFAQ」のその他の記事を確認する場合は、本画面左上のオレンジ色の吹き出しマークをクリックすることで、ページトップへ移動できます。
iKnow!サイトのホーム画面からアクセスする場合、ホーム画面下の「サポートとFAQ」をクリックください。
お問い合わせの送信
「サポートとFAQ」ページにてよくあるお問い合わせをご確認されても疑問が解消されない場合や、不具合が発生している場合はサポート窓口へご連絡ください。
※電話でのサポートは行っておりませんのであらかじめご了承ください。
※法人契約にてご利用されている方で、プラン契約や契約内容に関するお問い合わせは下記手順ではなく、貴社(または学校法人)のご担当者様へご連絡の上、ご担当者様を通じて弊社営業担当へお問い合わせください。
モバイルアプリをご利用時に発生する不具合やご不明点に関するお問い合わせは、アプリ内よりご連絡ください。
PCからのお問い合わせ方法
- 「サポートとFAQ」ページへアクセス
*本記事も「サポートとFAQ」ページ上の一記事であるため、本ページを閲覧されている方はすでに「サポートとFAQ」ページへアクセスをされている状態です。 - 画面右上の「リクエストを送信」をクリック
- 各項目を入力し、【送信】
iKnow! サポート担当者より、iKnow! アカウントのご登録メールアドレス(またはリクエストフォーム上に記載いただいたメールアドレス)宛にご連絡をします。
iKnow! 以外のDMM英会話サービスについてのお問い合わせ
DMM英会話と「DMM英会話 なんてuKnow?」については、それぞれのよくある質問ページをご確認ください。
よくある質問ページにて疑問が解消されない場合、DMM英会話のサポート窓口へご連絡ください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。