不具合が発生した場合やご不明点がある場合は、サポート窓口へお問い合わせください。お送りいただいた内容を元に確認および回答を行うため、できる限り詳細な情報を記載ください。
*電話でのサポートは行っておりません。ご了承ください。
モバイルアプリにて発生している不具合は、アプリ内からお問い合わせください。
アプリからのお問い合わせ送信方法は こちら
・よくあるお問い合わせを確認する
iKnow!についてご不明な点があれば、まずは「サポートとFAQ」ページをご確認ください。
*本記事も「サポートとFAQ」の一部です。「サポートとFAQ」のその他の記事を確認する場合は、本画面左上のオレンジ色の吹き出しマークをクリックすることで、ページトップへ移動できます。
iKnow!サイトのホーム画面からアクセスする場合、ホーム画面下の「サポートとFAQ」をクリックください。
・サポート窓口への問い合わせを送信
「サポートとFAQ」ページにてよくあるお問い合わせをご確認されてもなお、疑問が解消されない場合や、不具合が発生している場合は、サポート窓口へご連絡をお願いします。
*電話でのサポートは行っておりません。
*法人契約にてご利用されている方で、プラン契約や契約内容に関するお問い合わせは、下記手順ではなく、貴社(または学校法人)のご担当者様へご連絡の上、ご担当者様より弊社担当者へお問い合わせください。
《お問い合わせ送信手順》
1.「サポートとFAQ」ページへアクセス
*本記事も「サポートとFAQ」ページ上の一記事ですので、現在、既に「サポートとFAQ」ページへアクセスされている状態となります
2.画面右上の「リクエストを送信」をクリック
3.各項目を入力し、【送信】
iKnow!サポート担当者より、iKnow!アカウントご登録メールアドレス(またはリクエストフォーム上にご記載いただいたメールアドレス)宛にご連絡をします。
・その他サービスについてのお問い合わせ
DMM英会話とDMM英会話 なんてuKnow?についてはそれぞれの「よくある質問」ページをご確認ください。
- DMM英会話:よくある質問ページはこちら
- DMM英会話 なんてuKnow?:よくある質問ページはこちら
よくある質問ページにて疑問が解消されない場合、DMM英会話のサポート窓口へご連絡ください。
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