招待メールからのグループメンバー登録は、iKnow!アカウントの有無によって異なります。
・グループメンバー登録方法
1.法人契約開始時に、お申し込みをされたメールアドレス宛にiKnow!より、下記のような招待メールが配信されます
*メールのタイトルは「 iKnow! グループメンバー登録」
2.メール本文中の(A)、(B)それぞれのリンクから、グループメンバー登録を実施いただきます。
(A) iKnow!を初めてご利用いただく方:新規アカウントを作成することで法人契約が適用されます
(B) すでにiKnow!をご利用されている方:既存アカウントへログインすると法人契約が適用されます
3.メール内の(A)、(B)の各リンクから、新規アカウント作成または既存のアカウントへログインし、グループメンバー登録が完了すると、iKnow!ホーム画面にて右上に「グループ」と表示されます。
・モバイルアプリへのログイン
上記手順でグループメンバー登録が完了後、モバイルアプリをインストールの上、アカウントへログインすると、PCとモバイルアプリで学習データを同期して学習いただけます。
《モバイルアプリへのログイン方法》:
1.App Store(iOS端末)またはPlay ストア(Android端末)よりiKnow!アプリをインストール
2.アプリの初期画面で下部の【ログイン】ボタンをタップ
*「さあ、はじめよう」からは、新規トライアルアカウントでの学習開始となるのでご注意ください。
3.ログイン画面で、ご登録のメールアドレス・パスワードを入力し「ログイン」をタップ
なお、グループアカウントへログインされていれば、以下の通り、契約内容画面で「グループアカウント」であることをご確認いただけます。
《モバイルアプリでの契約内容の確認》:
1.モバイルアプリのホーム画面左上の横線アイコンをタップ
2.表示されるメニューの「契約内容」をタップ
3.下記画像のように「このアカウントは…グループアカウントです」という表示をご確認ください
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。