個人で iKnow! のプラン契約をされているアカウントにて、iKnow! 法人契約期間が開始となる場合はお手数ですがサポート窓口へご連絡ください。重複した契約期間分、ご利用有効期限を延長いたします。
ご利用有効期限の延長対応について
iKnow! の個人契約と法人契約の契約期間が重複する場合、重複した期間分、ご利用有効期限を延長します。
有効期限は自動で延長とはなりません。サポート窓口へのお問い合わせがない場合は対応をいたしかねますので、ご注意ください。
条件:
有効期限の延長対応は、以下の全てを満たしている場合にのみ行われます。
- iKnow! のプレミアムプラン(自動更新プランまたは期間契約プラン)を個人でご契約中である
- iKnow! 法人契約でのグループメンバー登録が完了している
- iKnow! の個人契約有効期限を迎える前に、iKnow! の法人契約期間が開始となっている
*DMM英会話の法人契約をされる場合は本対応の対象とはなりません。(詳細はこちら)
*現在、個人で iKnow! の自動更新プランをご契約されている方は、必ずユーザー様ご自身で自動更新プランのご契約を解除いただいた上でサポート窓口へご連絡ください。
有効期限延長に関するお問い合わせ
PCサイトまたはアプリから、ご連絡をお願いします。
PCサイトから:
- 「サポートとFAQ」ページへアクセス
*本記事も「サポートとFAQ」ページ上の一記事ですので、現在すでに「サポートとFAQ」ページへアクセスされている状態となります。 - 画面右上の「リクエストを送信」をクリック
- 各項目へ以下内容を入力(または選択)ください
・件名:「個人・法人の契約重複分の延長対応」
・お問い合わせカテゴリー:「ご契約・サービス利用に関するご質問」
・お問い合わせ内容:
- 貴法人名:
- お名前:
- 法人契約アカウントのご登録メールアドレス:
- 個人契約アカウントのご登録メールアドレス(法人契約アカウントと異なる場合のみ):
アプリから:
モバイルアプリからのお問い合わせ送信方法はこちらです。
メール件名:「個人・法人の契約重複分の延長対応」と記入し、メール本文には下記項目の内容を追記ください。
- 貴法人名:
- お名前:
- 法人契約アカウントのご登録メールアドレス:
- 個人契約アカウントのご登録メールアドレス(法人契約アカウントと異なる場合のみ):
*メール本文に自動的に入力される内容は、削除や修正を行わず、そのまま送信ください
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