招待メールからのグループメンバー登録は、すでに iKnow! のアカウントをお持ちであるかどうかによって異なります。
招待メールとは
招待メールは、法人契約のご利用者様への案内メールです。該当のメールより、ユーザーご本人が登録を行うことで法人契約にて iKnow! を利用することができます。
招待メールは、各法人ご担当者様にご案内をしている管理アカウントからの送信が可能です。招待メールの再送、および送信先メールアドレスの確認や変更を希望される場合は、貴社ご担当者様へご相談ください。
グループメンバー登録方法
- お申し込みをいただいたメールアドレス宛へ、法人契約開始時に法人グループ登録の招待メールが配信される
*メールのタイトルは「 iKnow! グループメンバー登録」です。 - メール本文中の(A)と(B)それぞれのリンクをクリックする
(A)iKnow! アカウントをお持ちでない方:作成する新規アカウントに法人契約が適用される
(B)すでに iKnow! アカウントをお持ちの方:ログイン先の既存アカウントに法人契約が適用される - 新規アカウント作成画面、または既存のアカウントのログイン画面が表示されるので、アカウント作成またはログインを行うとグループメンバー登録が完了します。法人契約が適用されると iKnow! ホーム画面右上に「グループ」と表示されます。
モバイルアプリでのご利用
上記手順でグループメンバー登録が完了後は、同一アカウントにログインいただくことで、どの端末からでも学習履歴を同期してご利用いただけます。アプリでのご利用を希望する場合は、iOS, android アプリをインストールください。
モバイルアプリへのログイン方法:
- アプリの初期画面で下部の【ログイン】ボタンをタップ
*「さあ、はじめよう」からは、新規トライアルアカウントでの学習開始となるのでご注意ください。 - ログイン画面で、ご登録のメールアドレス・パスワードを入力し「ログイン」をタップ
ログイン中アプリにて法人契約が適用となっているか、および法人契約の有効期限を確認する方法は以下の通りです。
- アプリのホーム画面左上の横線アイコンから表示されるメニューの【契約内容】をタップ
- 表示される画面の「会員種別」枠内に「プレミアムメンバー」、下方に「グループアカウント」の旨が表示されているか確認する
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。