法人契約終了後も、アカウント内の学習履歴が削除されることはありません。
個人での継続利用を希望される場合、法人契約終了後にiKnow!プレミアムプランをご契約ください。
個人での継続利用を希望される場合、法人契約終了後にiKnow!プレミアムプランをご契約ください。
・法人契約終了後、アカウントはどうなるか
法人契約期間が終了すると、ご利用中のアカウントはトライアルアカウントとなります。
ただし、アカウントを削除されない限り、学習履歴は保存されたままですので、法人契約終了後もiKnow!のご利用をご希望される場合は、同一アカウントにてプランの契約を行うことで、学習の再開が可能です。
ただし、アカウントを削除されない限り、学習履歴は保存されたままですので、法人契約終了後もiKnow!のご利用をご希望される場合は、同一アカウントにてプランの契約を行うことで、学習の再開が可能です。
*トライアルアカウントについてはこちら
・個人でのiKnow!のプラン契約について
法人契約期間終了後、PCサイト、またはモバイルアプリにてご利用のiKnow!アカウントにログインの上、プランを購入ください。
PCサイトでは料金一覧ページ、モバイルアプリではホーム画面左上の横線アイコンをタップし、表示されるメニューの「契約内容」よりプラン購入ができます。
*個人でプラン契約ができるのは、iKnow!がトライアルアカウントとなってから(法人契約期間終了後)です。
*iKnow!のプレミアムプランについてはこちら
*iKnow!のプレミアムプランについてはこちら
・注意
法人・個人での重複契約を防ぐため、法人契約期間中はPCでのプラン料金ページへのアクセスを制限しています(モバイルアプリでは、プランの選択ができないようになっています)。
プラン契約は、法人契約期間終了後に実施いただくこととなります。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。