DMMアカウントとの連携を解除することが可能です。
*こちらの操作はPCサイトでのみ実施いただけます。モバイルアプリでの操作はできません。
・アカウント連携の解除が必要な場合とは
DMMアカウントと連携中のiKnow!アカウントの削除を希望される場合、まずはDMMアカウントとの連携の解除が必要です。アカウント連携の解除完了後、アカウント削除のお手続きへ進んでください。
*アカウント削除についてはこちら
また、現在DMM英会話会員特典で利用しているiKnow!アカウントとは異なるアカウントで、新たにiKnow!を利用したい場合も、アカウント連携の解除を実施し、ご希望されるiKnow!アカウントと連携を行い直すことで、異なるiKnow!アカウントで新たに学習をスタートすることができます。
・アカウント連携を解除すると
DMMアカウントとの連携が解除されたiKnow!アカウントでは、DMM英会話会員特典での利用は終了となります。ただし、別途iKnow!アカウント削除の手続きをされない限り、iKnow!アカウントおよびこれまでの学習履歴は削除されません。
・DMMアカウントの連携解除方法
1.iKnow!サイトへアクセス
2.ホーム画面右上の歯車マーク内の「設定」をクリックの上、表示されるアカウント情報ページの「外部サービス」タブをクリック (またはこちらから該当ページへアクセス)

3.アカウント情報ページの「外部サービス」タブ内の「設定済の外部ID」欄内でDMMの【設定解除】ボタンを押下

コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。