DMMアカウントとの連携をしているのに「トライアル」と表示される場合は、「アカウント連携チェック」を行ってください。
過去にDMM英会話会員特典で iKnow! を利用していた方が、DMM英会話に再入会をした場合はこの「アカウント連携チェック」が必要です。
DMM英会話会員特典でのご利用について
DMM英会話にて有料プランをご契約されている場合、iKnow! とDMMのアカウントを連携することで、DMM英会話会員特典にて iKnow! を無料で利用いただけます。
iKnow! とDMMのアカウント連携方法はこちらをご確認ください。
アカウント連携を行っているのに iKnow! が使えない場合
DMM英会話にて有料プラン契約中の方が、アカウント連携を実施しているにも関わらず iKnow! にて「トライアル終了」や「プレミアムユーザー登録をしましょう」等のメッセージが表示され、iKnow! プレミアムプラン契約を促される場合は「アカウント連携チェック」を行ってください。
アカウント連携チェックの手順
「アカウント連携チェック」の手順は、PCサイトとアプリのどちらからでも実施いただけます。
PCサイトからの操作
- iKnow! サイトにアクセスの上、ホーム画面右上の歯車マークから「設定」をクリック
-
アカウント情報ページ右にある「DMMアカウントチェック欄」内の【アカウントチェック】ボタンをクリック
その後「iKnow! 特別優待メンバー」と表示されれば、DMM英会話会員特典でのご利用が可能です。
ただし【アカウントチェック】ボタン押下後に、「DMM英会話の有料会員ではないため、iKnow! を無料でお使いいただくことが出来ません。」というメッセージが表示された場合は、以下の情報を添えて iKnow! サポート窓口へお問い合わせください。
- iKnow! のご登録メールアドレス
- DMM英会話のユーザーID(必ずこちらの手順でご確認ください)
アプリからの操作
- アプリホーム画面左上の横線ボタンより、「設定」をタップ
-
「アカウント情報」>「DMMアカウントチェック」をタップ
ただし上記操作実施後に、「DMM英会話の有料プラン契約がありません」というメッセージが表示された場合は、以下の情報を添えて iKnow! サポート窓口へお問い合わせください。
- iKnow! のご登録メールアドレス
- DMM英会話のユーザーID(必ずこちらの手順でご確認ください)
DMM英会話会員特典が適用されると、ホーム画面左上の横線ボタンより「契約内容」をタップして表示される画面で、会員種別として「DMM英会話会員」と表示されます。
注意
DMM英会話にて有料プランのご契約をされていない場合、DMM英会話会員特典での iKnow! 無料利用はできません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。