iKnow! では領収書の発行を行っていません。
お支払いの証明について
iKnow! では領収書の発行を行なっていません。
アカウント登録時に登録メールアドレス宛に配信している「無料トライアル会員登録のご案内」というタイトルのメール本文にあるURLをクリックすると、メールアドレスの登録が完了します。その後、iKnow! のプレミアムプランをご契約されると、ご登録されたメールアドレス宛に「ご契約およびお支払い完了のお知らせ」メールが配信されますので、該当のメールをお支払いの証明としてご利用ください。
※「ご契約およびお支払い完了のお知らせ」メールはプランご契約時に自動で配信されるものであり、再送はいたしかねます。
モバイルアプリ内でプラン購入をされた場合は、ご利用のAppleIDまたはGoogleアカウントの登録メールアドレス宛に、Apple/Google Playより領収書または注文明細のメールが配信されますので、そちらをお支払いの証明としてご利用ください。
お手数ですが、ご購入されたプランに関して領収書の発行を希望される場合は、「領収書発行希望」の旨、サポート窓口へご連絡をいただけますようお願いいたします。
ご連絡の際は必ず、以下の項目の情報を添えてお問い合わせください。
通常承っていない対応であるため、作成には最長で10営業日ほどお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
なお、発行が可能なのは日本におけるインボイス制度に対応した、日本語での領収書発行となります。
※事業者登録番号を含むインボイス要件を満たした領収書を発行しております。
「ご契約およびお支払い完了のお知らせ」メール
※「ご契約およびお支払い完了のお知らせ」メールはプランご契約時に自動で配信されるものであり、再送はいたしかねます。
※自動更新プランをご契約の場合も、プランご契約時にのみ「ご契約およびお支払い完了のお知らせ」メールが配信されます。毎月のお支払いに対するメール送信は行っておりません。
なお、「ご契約およびお支払い完了のお知らせ」メールが見当たらない場合は、以下2つの可能性が考えられます。
- 迷惑メールフォルダーに振り分けられている
- 前述のアカウント登録時のメールアドレス登録操作を完了されていない。
メールアドレスの登録操作を完了されていない状態で、プラン契約をいただいても「ご契約およびお支払い完了のお知らせ」メールを含む、iKnow! からのメールを配信することができません。そのためプランご契約前に必ず、メールアドレスの登録操作を完了させていただく必要があります。
iOSアプリ/Androidアプリからのプラン購入時の証明
PCサイトから購入されたプランについて、お勤め先での補助制度の利用や確定申告を目的に領収書が必要な場合
ご連絡の際は必ず、以下の項目の情報を添えてお問い合わせください。
- iKnow! のご登録メールアドレス
- プランご契約日
- ご契約プラン名(12ヶ月プラン・3ヶ月プラン等)
- 領収書に記載を希望されるお名前
通常承っていない対応であるため、作成には最長で10営業日ほどお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
なお、発行が可能なのは日本におけるインボイス制度に対応した、日本語での領収書発行となります。
※事業者登録番号を含むインボイス要件を満たした領収書を発行しております。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。