iKnow! では領収書の発行を行っていません。
お支払いの証明について
iKnow! では領収書の発行を行なっていません。
アカウント登録時に登録メールアドレス宛に配信している「無料トライアル会員登録のご案内」というタイトルのメール本文にあるURLをクリックすると、メールアドレスの登録が完了します。その後、iKnow! のプレミアムプランをご契約されると、ご登録されたメールアドレス宛に「ご契約およびお支払い完了のお知らせ」メールが配信されますので、該当のメールをお支払いの証明としてご利用ください。
※「ご契約およびお支払い完了のお知らせ」メールはプランご契約時に自動で配信されるものであり、再送はいたしかねます。
モバイルアプリ内でプラン購入をされた場合は、ご利用のAppleIDまたはGoogleアカウントの登録メールアドレス宛に、Apple/Google Playより領収書または注文明細のメールが配信されますので、そちらをお支払いの証明としてご利用ください。
「ご契約およびお支払い完了のお知らせ」メール
※「ご契約およびお支払い完了のお知らせ」メールはプランご契約時に自動で配信されるものであり、再送はいたしかねます。
※自動更新プランをご契約の場合も、プランご契約時にのみ「ご契約およびお支払い完了のお知らせ」メールが配信されます。毎月のお支払いに対するメール送信は行っておりません。
なお、「ご契約およびお支払い完了のお知らせ」メールが見当たらない場合は、以下2つの可能性が考えられます。
- 迷惑メールフォルダーに振り分けられている
- 前述のアカウント登録時のメールアドレス登録操作を完了されていない。
メールアドレスの登録操作を完了されていない状態で、プラン契約をいただいても「ご契約およびお支払い完了のお知らせ」メールを含む、iKnow! からのメールを配信することができません。そのためプランご契約前に必ず、メールアドレスの登録操作を完了させていただく必要があります。
iOSアプリ/Androidアプリからのプラン購入時の証明
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。