クレジットカード情報は、新規プランご契約時に変更が可能です。
・クレジットカード情報について
ここでは、PCサイトにてプランご契約をされた方のクレジットカード情報の変更に関し、「期間契約プラン」および「自動更新プラン」それぞれの場合について、ご案内します。
*モバイルアプリ(iOSアプリ・Androidアプリ)内からご契約された場合は、Apple ID または Google Play アカウントへ設定されたお支払い情報に基づいて決済となります。
Apple IDやGoogle Playアカウントに設定されたお支払い情報に関しては、Apple または Google Play へ、お問い合わせをお願いします。
《期間契約プランの場合》
※お支払い情報の変更は、新規プランご契約/プラン延長契約の際にのみ可能となります。
1.「 プレミアムプラン料金一覧 」より、ご購入プラン欄中の【決済に進む】をクリック
2.お支払い方法の選択画面へと遷移するので、お支払い方法として【クレジット】を選択
3.カード番号・有効期限・画像認証画面にて、【お支払い情報を変更する】をクリック
4.情報を変更入力・再設定する
5.【次へ】をクリック
*上記画像内では、カード番号の変更を行っておりますが、有効期限の変更も可能です。
《自動更新プランの場合》
お支払い情報の変更は、新規プランご契約の際にのみ可能となります。
そのため、現在の自動更新プランをご契約中の場合は、まずはこちらを確認の上、該当の契約を解除してください。
*自動更新プランを解除しても、学習履歴やお客様のご登録情報等は削除されませんのでご安心ください。
自動更新プランの契約解除のお手続きをすると、ご契約の有効期限が設定されます。有効期限までは、継続してご利用いただけます。
有効期限が切れるとプレミアムメンバー登録のご案内が表示されますので、プラン料金一覧ページにて改めて「自動更新プラン」を選択し、新しいカードの情報にてご契約ください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。