クレジットカード情報の変更は、新規プランご契約時または「期間契約プラン」の追加契約の際にのみ可能です。
ここでは、PCサイトからプラン契約を実施された方のクレジットカード情報の変更方法をご案内します。
モバイルアプリ(iOS / Androidアプリ)内からのご契約は、Apple ID または Google Play アカウントへ設定されたお支払い情報に基づいて決済となります。Apple IDやGoogle Playアカウントに設定されたお支払い情報に関しては、Apple または Google Play のサポートページをご確認ください。
クレジットカード情報の変更
クレジットカード情報の変更は、新規プランご契約時または「期間契約プラン」の追加契約の際にのみ可能です。
自動更新プランをご契約中の方がクレジットカード情報の変更を行う場合、まずは契約解除を実施した上で、改めてプラン契約を行う際にクレジットカード情報を変更いただくという流れとなります。なお、変更したクレジットカード情報にて自動更新プランの再契約を希望される場合、クレジットカード情報の変更およびプラン再契約のお手続きは、自動更新プランの契約解除後、プラン有効期限を迎えてから可能です。
クレジットカード情報の変更手順
- iKnow! サイトにアクセス
- プラン料金一覧ページより、ご希望プランの【決済に進む】をクリック
- お支払い方法として「クレジット」を選択
- カード番号・有効期限・画像認証画面にて、【お支払い情報を変更する】をクリック
- カード番号や有効期限を変更の上、画像認証画面を入力して【次へ】をクリック
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。