PCサイト「アカウント情報」ページにてご契約中のプラン・有効期限の確認ができます。
モバイルアプリでの確認方法はこちら
・契約中のプラン確認方法
1.「アカウント情報」ページ にアクセス(ホーム画面右上の歯車マークから「設定」をクリック)
2.アカウント情報画面右側の表示を確認
-トライアルアカウント(プラン未契約)の場合「プレミアムメンバー登録はこちら!」と表示

-プレミアムアカウントの場合、会員種別はプレミアムプランであり、ご契約内容を表示

3.プレミアムアカウントは、iKnow!プレミアムプランの契約や法人様でのご契約、そしてDMM英会話会員特典などによって、iKnow!をご利用されている状態です。
-自動更新プラン
*自動更新プランはご契約された環境(PCまたはAndroidアプリ)によって、表示が異なります。
下記画像左:PCからのご契約
下記画像右:Androidアプリからのご契約

-期間契約プラン
赤枠内で契約プラン(12ヶ月プラン/3ヶ月プラン)が表示されます。

-Lifetimeプラン

-グループメンバー
法人様にてご契約をされている状態です。

-DMM英会話会員特典
iKnow!アカウントと連携をされているDMMアカウントで、DMM英会話の有料プランをご契約されている場合に、iKnow!をDMM英会話会員特典にてご利用が可能です。

*ただし、下記の表示となる場合、DMMアカウントとの連携が未完了の状態です。こちらをご確認ください

-クーポン適用によるご利用
無料クーポンを適用し、ご利用されている状態です。

・プラン有効期限について
期間契約プランや法人様でのご契約については、上記表示枠内に有効期限が記載されます。
ただし、月額課金の自動更新プランの場合、契約解除のお手続きをいただくまでは有効期限が定まらないため、プラン有効期限は表示されません。自動更新プランの契約解除についてはこちら
また、DMMアカウントとの連携により、DMM英会話会員特典にてご利用されている場合、有効期限はDMM英会話でのご契約と同一です。DMM英会話サイトにて、ご利用プランの有効期限をご確認ください。
*Lifetimeプランは、iKnow!のサービス提供が継続する限り、期間の制限なくご利用いただけるため、有効期限は表示されません。
・契約プランについて
プレミアムプランとお支払い方法はこちら
・契約中のプラン確認方法
1.「アカウント情報」ページ にアクセス(ホーム画面右上の歯車マークから「設定」をクリック)
2.アカウント情報画面右側の表示を確認
-トライアルアカウント(プラン未契約)の場合「プレミアムメンバー登録はこちら!」と表示

-プレミアムアカウントの場合、会員種別はプレミアムプランであり、ご契約内容を表示

3.プレミアムアカウントは、iKnow!プレミアムプランの契約や法人様でのご契約、そしてDMM英会話会員特典などによって、iKnow!をご利用されている状態です。
-自動更新プラン
*自動更新プランはご契約された環境(PCまたはAndroidアプリ)によって、表示が異なります。
下記画像左:PCからのご契約
下記画像右:Androidアプリからのご契約


-期間契約プラン
赤枠内で契約プラン(12ヶ月プラン/3ヶ月プラン)が表示されます。

-Lifetimeプラン

-グループメンバー
法人様にてご契約をされている状態です。

-DMM英会話会員特典
iKnow!アカウントと連携をされているDMMアカウントで、DMM英会話の有料プランをご契約されている場合に、iKnow!をDMM英会話会員特典にてご利用が可能です。

*ただし、下記の表示となる場合、DMMアカウントとの連携が未完了の状態です。こちらをご確認ください

-クーポン適用によるご利用
無料クーポンを適用し、ご利用されている状態です。

・プラン有効期限について
期間契約プランや法人様でのご契約については、上記表示枠内に有効期限が記載されます。
ただし、月額課金の自動更新プランの場合、契約解除のお手続きをいただくまでは有効期限が定まらないため、プラン有効期限は表示されません。自動更新プランの契約解除についてはこちら
また、DMMアカウントとの連携により、DMM英会話会員特典にてご利用されている場合、有効期限はDMM英会話でのご契約と同一です。DMM英会話サイトにて、ご利用プランの有効期限をご確認ください。
*Lifetimeプランは、iKnow!のサービス提供が継続する限り、期間の制限なくご利用いただけるため、有効期限は表示されません。
・契約プランについて
プレミアムプランとお支払い方法はこちら
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。