ステータス | ご契約やお手続き状況 |
トライアル | プラン未契約・DMM英会話会員特典が適用されていない状態 |
プレミアム | iKnow! プレミアムプランを個人でご契約中 |
iKnow! 無料クーポンが適用中 | |
DMM英会話会員特典が適用中 *個人または法人でDMM英会話をご契約中の方が、アカウント連携操作を実施することで、iKnow! を無料でご利用いただける状態 |
|
iKnow! を法人でご契約中 *PCサイト上では「グループ」と表示 |
「契約内容」画面内の表示
アプリでは「契約内容」画面内の「会員種別」やその他文言から、ご契約状況の確認ができます。
- アプリのホーム画面左上の横線アイコンをタップ
- メニューの【契約内容】をタップ
-
表示される画面の「会員種別」枠内や表示文言を確認する
会員種別として、無料トライアル・プレミアムメンバー・DMM英会話会員のどれかが表示となります。
「無料トライアル」
「無料トライアル」はプラン未契約およびプラン有効期限満了後の状態です。
残トライアルセッション数も「有効期限」枠内にあわせて表示されます。トライアルセッションについてはこちら
「プレミアムメンバー」
「プレミアムメンバー」は iKnow! のプレミアムプランをご契約中の状態です。
- 自動更新プラン:契約中の場合は有効期限が定まらないため、「有効期限」内に「継続契約(自動更新)」と表示される
- 期間契約プランや無料クーポン適用時(または自動更新プランの契約解除後):有効期限のみが表示される
- 法人契約:グループアカウントである旨が表示される
※自動更新プランの有効期限は、自動更新プランの契約解除後に表示されるようになります。
「DMM英会話会員」
会員種別として「DMM英会話会員」と表示されている場合は、DMM英会話の有料プランをご契約中であるDMMアカウントとの連携が完了し、iKnow! をDMM英会話会員特典で無料利用をしている状態です。
DMM英会話会員特典で iKnow! をご利用の際の有効期限は、DMM英会話の有料プラン契約の有効期限と同日となります。iKnow! サイト・アプリ上では有効期限を表示していないため、有効期限についてはDMM英会話サイトでご確認ください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。